いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

両親からのプレゼント。

この前、突然両親からプレゼントをもらいました。

ギターです。

 

もう本当にびっくり。8月に実家に帰った時に、兄が昔使っていたギターを探していた私。弦が切れていたのでとりあえずは持ち帰らずに考えようー。と思っていたのですが…

 

それが気になっていたようで買ってくれて送ってくれました。この年にして親からプレゼントをもらうなんて。f:id:me-mix:20220913082916j:image

これは、やるっきゃない!です笑笑

 

早速本を買いに行って練習中…。ですがアコースティックギターなのにクラシックギターの本を2冊も買ってしまった私泣

呼び名が違うだけで同じものと思っていました。

ジャカジャカ弾くというよりもソロギターが弾きたいので、使えないことも無いのですが…

 

昨日Amazonで子供用のアコースティックギター教本を注文しました。

 

でも、本当難しいですね。ギター。

 

できるようになるのかな笑笑

 

目標は、井上陽水さんの少年時代。です。