いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今更だけど酢玉ねぎ。

夫の血圧が高いのと私の血糖値対策(祖母が糖尿病でした)で、酢玉ねぎを食べ始めました。

 

におうけど( ˙-˙ )

 

酢玉ねぎは、色々レシピがあるので食べながら好みのものを見つけていく感じでしょうか…。

 

玉ねぎ…水にさらすのが好きだけど…さらすと健康効果が薄れると書いてあるので…悩むところです(*_*)

 

それと、最近常備しているのはキャロットラペ。

コレをサンドイッチにして食べるのが大好きです。

 

f:id:me-mix:20230529133840j:image

クリームチーズ 、ハム、キャロットラペ。めちゃくちゃ美味しいです。コレはホットサンドにしています。

 

人参+オリーブオイルで美容効果もあるとか…。

 

最近、顔の老化が激しいもので˚▱˚何か良い効果があれば嬉しい。