いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

オーヤマくんを買って約3ヶ月。

オーヤマくんを買って約3ヶ月が経ちました。

 

買う前はとても悩んでた私。

オーブンレンジあるし、新たにオーブン買う必要ないよな…と。

 

でもそんな心配必要なし!でした。

ほぼ毎日使っています。

 

プリンと茶碗蒸しはオーブンレンジの方が使いやすいのですが、その他のパン、お菓子はほぼオーヤマくん。

 

うちのオーヤマくんは温度が弱めなので、レシピの温度よりだいぶ高めに温度を設定しないとダメだったり、時間もレシピ通りにはいかず、自分の目で確かめながらだったりで、ほったらかしでOKというわけにはいかないのですが、かなり!楽しく手作りを楽しめています。

 

買って良かった!!

 

f:id:me-mix:20230620084620j:image

f:id:me-mix:20230620084630j:image