いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の話とバインミー…と白髪。

娘、登校しました。

スト2日目。あと一日!

 

先日バインミー用のレバーペーストとなますを使ったので連日バインミーを食べています。

 

美味しいなー!

 

あんなに苦手だったパクチーバインミーには欠かせません。もりもり乗っけて食べています。

 

最近前髪の白髪がめちゃくちゃ目立ってきちゃいました。今日髪の毛を切りに行ったのですが…、美容師さんにも、そろそろ考えてもいいかもですね。と。

 

ですよねー…って感じです。鏡を見るたび「あー、白髪」と考えるよりは染めちゃった方がいいのかな。

 

次回染めようかな…。あー。遂にだな…