いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子の話。

昨日、夏休み明けのテストの結果が返ってきたらしい。(見ていない)普段のテストに比べると10位ダウン。

 

変に励まされるのが嫌な息子。

「え!結構下がったねー!」と。

そして息子の話を聞く。

 

姉弟で性格って違いますね。不思議。

 

息子、全然勉強してなかったのですが、今週から図書館で勉強する。という習慣をつけようと努力しています。

 

家にいると誘惑が多いから…だそうです。

 

家にいるとYouTube、ゲーム三昧の息子。

ゲームはまだ良いけれど…YouTubeはさ、そろそろ制限してもらいたいものです。

 

娘は本日も登校。無事三日間のテストを出席することができましたー!良かった!