いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

メルカリで失敗笑

時々お世話になっているメルカリ。

今回はじめて失敗しちゃいました…

 

造顔マッサージを始めた私。

 

図書館で借りた本では見ながらできない。汚れてしまうので。

 

スマホで写真を撮って手を拭きながらやっているのですが…本が欲しい!!

 

メルカリで購入することにしました。

 

どうせ汚れるだろうから古本で良いと思ったので。

 

これ、DVD付きの本なんですよね。

 

無事に購入できてワクワクして待っていました。

 

そして到着。

ん?DVDしか入っていない…

 

開封は未開封だったのですが…

 

出品した方に

「DVD付きBOOKと書いてありますが、本は無いのですか?」と問い合わせたところ、「始めからこれが全てでした。」と。

 

出品された方も中古で買ったか、おうちの片付けで出てきたものだったのかもしれません。

 

いやー…勝手な私の思い込みもあるし、よく確認しなかったのがいけなかったので返品はせず、DVDを見るつもりですが…良い勉強になったな…と思います。

DVD付きBOOKを購入の時はよく確認しないと!!「未開封」とはいえ、こんなことがあるとは…。