いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

43歳の仕事探し。

16日からやるよー宣言を夫にしたので早速昨日から。

午前中に求人サイトに連絡をし、折り返し電話があり、午後にまた連絡するとのこと。

 

近いところで気になっていた所はもう定員がいっぱいになっていましたー。残念。

でもまぁ、最初の一歩が出たということで良いのではないでしょうか。

 

また月曜日、連絡をくれるそうです。

意外と難しいな。

 

朝は娘を駅に送って行くのでできれば近くで9時から…というところが良いのです。

 

帰りは駅から歩いて帰ってきてもらうけど、朝のバタバタした道、なんとなく怖いので、私もできれば送っていきたいんです。

 

側弯症の手術後は良好ですが、もしも…と思うと怖いので。

 

あるのかなぁ。仕事。