いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ちょっと子どもたちの気持ちが分かった日。

私は43歳、20年ぶり近くの求職中。

 

前向きに探しているのですが、心配してくれて夫も義母さんもいろいろアドバイスをくれます。

 

でも、どれもネガティブなことばかりでガクッと…。

 

嫌なことを想定するのは大事なことだけど、前向きになってる時にちょっと悲しくなります、、

 

よく子どもに否定から入ってはダメ。と言われていますが、なるほどな。と。

 

子どもに対して私も気をつけようと思います。

 

そして夫のキャンプ沼について、、

数年前からキャンプに興味を持っている夫。

ギアというのでしょうか…

キャンプ用品ばかり溜まっていく…使ってくれれば良いのですが、あまりキャンプに行きません。

 

春になったらたくさん行って欲しいです。(私は、片付けが苦手なので一緒にはいかないです)