いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の矯正の話。と雨樋の話。

昨日、最終段階?に入りました。

取り外しができる装具にならました。

 

長かったー笑笑

このリテーナー?装着がいつまでになるかは分からないのですが、娘曰く、snsで検索すると、めちゃくちゃ重要らしく…サボると元に戻ってしまうこともあるとか…。

 

お金…というより、今まで費やしてきた時間を考えると頑張ってほしいところです。

 

週末に義父母さんが気がついたのですが…家の裏の雨樋が、バッキバキのボッロボロになっていました泣

 

この前のすごい雨風の時だったのかもしれません。

 

火災保険に問い合わせしています。

 

どうかな…