いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

仕事を始めてなんとなく変わった。

私が仕事を始めて、子どもたちに変化がありました。

 

自分達で何か作ったり(いつもはやりっぱなしの流し台だったのに片付けまで!)洗濯が終わった洗濯物を干しておいてくれたり…

 

今まで考えられなかった。

 

そして、なんか…前より家が明るくなった。明らかに違う空気が入り込んだ感じです。

 

私も以前より夫への感謝の気持ちが大きくなったし。

 

頭の中のほとんどを占めていた家族のことの割合が減って、バランスが取れてきたのかな。