いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

無事卒園。

相変わらずの情緒不安定が続きますが…

息子、無事に卒園しました(✻´ν`✻)

もう幼稚園に通わないなんて、なんだかまだ実感ないですけど…

楽しい思い出を胸に前進あるのみですね(^ ^)

pms期になると、決まって新居問題が心をざわつかせます。

安定している時の心が真実なのか、
この期間の気持ちが真実なのか、なんだか自分でもよくわからないです。

二世帯住宅にしなければいけない意味が見出せない私。

うまくやっていくには親世帯は親世帯で新しい家なり、リフォームなりする。

子世帯は子世帯で家を建てる。敷地内にだって十分建てられると思うんだけどなぁσ(^_^;)

同じ屋根の下にする意味がイマイチ見出せない。

一番心配なのは無理して夫がローンを組んで、リフレッシュするお金がなくなること。
休日はお金を使わないように家で過ごす。
それじゃあ寂しいし、私だって実家に帰りたいですσ(^_^;)

どうなるかな…