いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休みに休んだお正月。楽しかったけど少し疲れたお正月。

三が日が終わりました。

とても楽しかったです。

家事は洗濯の他は何もせず。(手荒れが良くなりました。)

 

2日、3日は義弟家族が泊まりにきて、義妹家族もみんな集まって。

 

昨日は義妹家族の新居を見せてもらって。

 

義父さんは「幸せな正月だなぁ」と。

 

それを聞くと、私たち夫婦が、色々折れてきたことが、その義父さんの「幸せだなぁ」につながっていると思えます。

 

私は善100%にはなれないので、「良かったなぁ」と80%思って、20%は「色々我慢してるから叶ってるっていうのもあるんだよぉ〜>_<」と。

 

でもまぁ、いいんです。

 

そう思うこともあるけど、平穏に毎日を送れればそれが一番。

 

昨日、新居を見せてもらった時、義妹さんの旦那さんがコーヒーを入れてくれました。

やっぱり丁寧に入れてくれたコーヒーは美味しくて^ ^

 

ちょうどインスタントコーヒーが切れているので、私も久々にドリップコーヒー派になろうと思います。

 

f:id:me-mix:20190104083114j:image