いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

英語を習っていない娘。

我が家は英語関係の習い事を一切させていませんでした。

 

私はできないけれど、習っていなかった兄も妹もえいごができます。

 

だから本人のやる気次第なんだと思っていたからです。

 

私も、それこそ高校に入ったら、英語は一気に苦手科目になってしまいましたが中学までは得意科目でした。

 

そんなこともあって、やらせていませんでした。

 

そして今。

 

進研ゼミ中学講座で予習をしているのですが、はやくもつまずいています( ・⊝・ )

 

I am not 

I'm not

 

You are not

 You're not

 You aren’t

 

が頭ごちゃごちゃになっています。

 

何事にも、じっくり、粘り強く学んでいく娘。

 

諦めないで頑張って欲しいです。