いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

夏休み。キャンプ。

夏休みが始まりました。

昨年はコロナのこともあって何処へも行かず。

今年は義兄弟家族…三家族とキャンプに。

キャンプは、県で主催していたキャンプに5、6年前に行ったきり。

 

初心者すぎる私家族。

同じく初心者の義妹家族。

 

小さい頃からキャンプ慣れしている義弟奥さん。はじめてキャンプの義弟。

 

初心者ばかりなので手ぶらキャンプで。

 

一応みんなで予約したけれど、ワイワイ飲んだり食べたりは怖いので、それぞれのスペースで食事。

 

それでも楽しかった(*´ω`*)

 

f:id:me-mix:20210726154059j:image

 

手ぶらキャンプなのに荷物持って行きすぎの我が家(T_T)

 

今度はもっとシンプルスッキリなキャンプがしたい!!

 

そして今回も全然眠れず。

 

どうしたらキャンプで夜眠れるようになるんだろう…

 

一応4人用のテントだったのですが、4人では狭すぎでした。

 

f:id:me-mix:20210726153718j:image

f:id:me-mix:20210726153734j:image