いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除、クリスマス…読書記録。など。

あっという間に28日です。

今日はお餅つき。

食べる専門ですが…

f:id:me-mix:20211228160538j:image

あんこ、きなこ、からみ餅

f:id:me-mix:20211228160623j:image

そして先日のクリスマス。

 

そして読書記録。

f:id:me-mix:20211228160701j:image

赤毛のアン

f:id:me-mix:20211228160713j:image

あのひとは蜘蛛を潰せない

彩瀬まるさん。

 

赤毛のアン、実家に置いてある積読本の一冊です。10歳くらいの時に買ってもらい30年経って読了。

 

感想は…良い!!前向きなアン、目に浮かぶ景色や暮らし…これは、少しずつ読み進めていきたい本です。

 

彩瀬まるさん。はじめて読みました。

彩瀬まるさんの本、これからも読んでいきたいと思います。

 

大掃除、毎日少しずつ進めています。

今日はカーテンの洗濯とベランダ掃除を。あぁ、いったい、どんだけ縮んだら気が済むの。リビングのカーテン。

住んで5年、最低でも5回は洗濯しているのですが、今年も縮んだ感じがした。トホホ…。