いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

続。てごねパン。…と姪っ子ちゃん。

金曜の夜から姪っ子ちゃんがきています!

息子がテスト前なので、二階にはあまり来ないで、娘と一階で過ごしています。

 

回転寿司に行きたい。とのことで昨日の夜は回転寿司に。

 

私、40代ですが、白子を食べたことがなくて…好き嫌いとかほとんど無いのですが、ちょっと興味があって食べてみたら、苦手な感じでした…涙

ちょっと…微妙に臭うところとか…。

 

そして夜は手ごねパン!

f:id:me-mix:20230226075831j:image

チキンタツタで使われているパンのような成形。

結ぶだけなのに不器用な私には少し難しかった!!

 

今朝の朝食としていただきます!

 

照り出し用の溶き卵が残っているので、今日はクリームパンかな。