いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

楽しいことを考えよう。

子育てのこと…お金のこと…家族のこと…色々考えることがあるけど…楽しいことを考えようっと思います。

 

 

最近の私は手ごねのパンづくり、それから漫画を読むことも楽しみの一つ。

 

私自身が漫画を買うまでの余裕は無いので図書館で。

今は「ポーの一族」読んでます。

名作と呼ばれているのは知っていましたが世代が少し違うのでなかなか読む機会が得られず…図書館にあるのを見つけて借りて読んでいます。

f:id:me-mix:20230313084850j:image

昨日は朝、焼きそばパンを作りました。

そして、まだチョココロネ用のクリームが余っていたのでまたコロネに挑戦!

f:id:me-mix:20230313084945j:image

 

相変わらず変ですが、手前2つには成長が見られます!!

コツを掴めるまで頑張ります!

 

✳︎✳︎

息子のテスト成績結果が帰ってきました。

 

なんか…苦手だった英語の順位が劇的に上がり一桁に!!え??

 

なんで?!息子と大喜び。定期テスト対策に教科書を徹底的にやる。というのが良かったのでしょうか。

 

苦手意識があった英語が、勉強の仕方の工夫で点が伸びた。このことが自信につながれば良いな。と思います。