いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。またこの日々。

娘、今日欠席です。

あー…ついにこの日が来てしまいました。

 

昨日は初塾でした。

帰ってきたから不思議なくらいのテンションの高さで危うさを感じていたわたし。

 

塾に入って疲れて欠席…うーん…本末転倒…

 

起こして無視され、反応悪…

超!怒ってしまいました。わたしの中の毒親が出てきた感じ、、

 

そこは反省。

 

学校にも連絡しなきゃならないから理由を聞くと「分からない」と。

分からない…で正解なのかもしれないけど、「疲れた」とか「起きれない」とか何か答えが欲しいわたし、、

 

「分からない」じゃなくて!というと、「え?じゃあ何で分からないって言葉があるの?」と。

まぁ、そうなんだけど…。

 

昨日、大金を振り込んで、いざ!娘の新しい出発を応援!!と思った所だったので、まさか初日でこんなことになるとは…。

 

しゃーない。なるようにしかならない。放っておこう。それが1番。

 

ミセスグリーンアップル のケセラセラのMVが昨日公開されました。

こんな気持ちの時見ると、相当泣けてしまうMVです。