いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ついにポチり!!…と娘の変化。

娘、本日も登校していきました。

昨日、びっくり発言がありました。

「塾行こうかな?」と。

中2以降、勉強から遠ざかってた娘。

今は勉強は嫌いで(苦手とかじゃなく嫌い)授業中もお絵描き。

その娘が塾とは!!

何か将来のことなど考えたのでしょうか。

新しい一歩なのは間違いないです。

 

✳︎✳︎

 

ずーーっと気になってたアイリスオーヤマコンベクションオーブン

昨日ついにポチり。しました。

 

なんか…みなさんそうでしょうか…自分のものを買うのって、とてもとても後ろめたくありませんか??

 

ここ数ヶ月、悩み悩んでいたのですが…再入荷したのを機会にポチり。

税込6900円が300円引きだったので6600円くらい。

 

コンベクションオーブンなのに激安です。

 

今日支払いをして、(現金で払いたかったので)届くのが楽しみです。