いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

腹筋ってできるようになるのかな?!

娘、本日も登校。

でもお腹が痛かったようです…大丈夫かなぁ…修学旅行の決め事があるみたいで頑張って登校しましたが…。

 

そして腹筋の話。

私は昔から筋力が弱く…。特にお腹と腕はふにゃふにゃのフニャ。です。

 

もうお腹なんてどうしようもない感じになってます…。

 

やるなら足上げ腹筋かな?と思うのですが、足を伸ばして…なんて絶対できない!!

YouTubeエクササイズで足上げ腹筋が出てきた時は必ず曲げてやります。

 

…が!!

 

一回でもしっかり足を伸ばして!というのを毎日続けて、できるようになったら増やして…ってやっていけばできるようになるのでしょうか??

無理せず足を曲げてやり続けるより、難しい一回を粘り強く続けら方が良いのかな?

 

これはやってみるっきゃないです。

余分な脂肪撃退!!!