いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校になって一年。

娘、本日登校、試験2日目。あと1日。

 

思えば昨年の今頃の試験から徐々に不登校になっていったなぁ…と。

 

今でもまだ「起きるかな?テスト行くかな?」と吹っ切れきれていない私です。

 

それでも一年間でだいぶ私も成長したかな?と。

 

夫は会社の疲れもあってまだ短気なところ有ります。

 

先日も、娘が「筆箱ない!」と言ってた時…、行動思い出しても、どう考えても家か塾かどちらかなのに「いじめ?」と。

 

そーゆーところ義母さんに似てる。

 

結局、よく探したら通学リュックに入っていました。

 

今月、本、一冊も読み終わってません。毎日の読書は進めているけれど全然読めてない。

この日記も毎日は書けてなくて…今まで義弟奥さんとのやりとりが長く続いていて考えることが多かったんです。

 

なるほど。と思うことあり、聞いてて辛いこともあり。

 

今は少し話が落ち着いたので返信もせずのんびりしています。

 

英語の勉強、読書、やりたいことをやりたいです。大好きなパン作りは続けています。

 

f:id:me-mix:20230629134227j:image

昨日作ったショコラ。

生クリームをつけて食べたら美味しすぎでした。

最近またお腹が出てきてしまったので…

 

運動毎日しなければ…です笑