いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今年のクリスマス。初めてのクリスマスチキン。

23日に私たち、24日に義父母、義妹、姪っ子と共にクリスマス会しました。

 

今年ははじめてクリスマスチキン作ってみました。

インスタで美味しそうなのがあったのでそのレシピで。

 

予熱なし190度40分でしたが、念のため予熱あり200度40分で焼きました。

 

これがとっても美味しかったー!!

調味料も複雑じゃなくてとっても良い!!また来年も作ります。

 

一応備忘録。

クリスマスチキン

ローストビーフ

フランスパン

キッシュ

サラダ

アヒージョ

ケーキ。

 

小さい頃からずっと続けているプレゼント交換も。

 

なかなかこれが楽しいんですよね。

 

小さい頃はバラバラで移動できなかったから同じ一つのお店をそれぞれコソコソしながら選んで購入でしたが、今はショッピングモールで。2組に分かれてプレゼントを選びます。

 

同居してからは義父母さんへのプレゼントも。

 

そして今年は義妹さんと姪っ子ちゃんへのプレゼントも選びました。

 

24日は

お寿司、ローストビーフ、クリスマスチキン、サラダ、揚げ物、キッシュ。

 

二日間つづけてたくさん食べました笑

体重は気にしないことにします。