いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

たこ焼きー!

ホットプレートついでで、昨日の夜はたこ焼き。

以前やったのはいつだったかな…。

みんなで焼きながらワイワイ食べる。というのがいい感じでできる年になったかな。と感じました。

 

やらないかもしれないけど、月に一度くらいはたこ焼き会しても良いかもしれないです。

電気式のたこ焼き器だから焼くのに時間がかかるから、のんびり話をしながら、自分のエリア?のたこ焼きを美味しく育てながら笑笑

 

外側の一列がとてーも熱が弱いのが気になりますが…

 

とにかく楽しかったです。