いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

食生活について考える。

今まで、自分が食生活が乱れているとかあまり考えたことがありませんでした。

 

それは、夫がお弁当を持って行っていた。というのが大きかったような気がします。

 

こちらに引っ越してきて一年半。

単身赴任になって4ヶ月。

 

今は言えます。

 

私は食生活が乱れています(TT)

 

日々の食事が大事なことはわかっているのに、今は・・夏休み中だから気合いでお昼も作っているけど、

 

ついつい、食パン一枚でいいや。とか。野菜ジュースだけでいいや。

 

とかなるわけです。特にお昼。

 

それで朝食だって、おにぎりだけ、パンだけ。

 

そんな日だってあるわけです。

 

だからといってお夕飯がしっかりしているわけではなくて・・

 

日々反省です。

 

10年後のために改善しなくては。

 

✳︎✳︎✳︎

 

読書記録

 

f:id:me-mix:20180807164314j:image

 

お昼ご飯記録

f:id:me-mix:20180807164331j:image

 

ナスのミートソース。