いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側湾症コルセット。

コルセット装着1日目の夜、全く眠れなかった娘。

2日目は8時前に装着して4時に外すことにしました。

 

コルセットを装着すると、いい感じに座ることができないので、勉強…というわけにもいかずスマホ見ながらゴロゴロして就寝。

 

初日よりはよく眠れたようです。

 

そして昨日3日目。

10時装着。

2日目のこともあったので、勉強系は10時までに終わらせて、装着した後は、ベッドの上でiPadで映画を見て、その後就寝。

8時間後の6時半頃外したのですが、寝返りもしていたようですし、起きてもいないようだったので、慣れてきているようです。

 

コルセットをして寝返りをするのが、効果的にどうなのかは謎ですが…

 

慣れてきたようでよかったです。

 

f:id:me-mix:20210627091941j:image

金曜のお弁当。