いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録と、もったいない。

f:id:me-mix:20220316000746j:image

夜と霧。

 

とても有名な本ですが、私にはまだ少し早かったかな。初歩的な知識が足りなすぎる。

 

高校生、大学生の時読んで、大きな感銘を受けました。という話を時々耳にしますが…、私にはまだ少し早く…。

 

同じ題材の別の話を読んでから、またいつか読めたらいいな。と思っています。

 

✳︎✳︎

そして、勿体無い!の話。

娘が今、部屋の整理をしているのですが…

 

資源に出す参考書…ほぼ手をつけていないものばかりで、ちょっとがっかり(´ε`;)

 

教科書ガイド、参考書、学校で買った単語帳に、受験用のテキスト。

 

えー…と思いつつ、勿体無い、少ししか使っていないノート類は回収して、私が使います。

 

参考書類…うーん…やっぱり私が使います!!脳トレです!!何がなんでも使います!!笑

あぁ、勿体無い(涙)