いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。先生との面談。

今週、夫がお休みだったので、娘のことで一緒に色々動いてみました。

 

臨床心理士の先生との面談に行って、学校に面談に行って…。なかなか厳しい状況ではありますが(進級の話)、娘が希望するのであればまだ希望は捨てなくてもよさそう。

 

今日は娘が臨床心理士の先生との面談です。

緊張していると思いますが…良い出会いだといいな…。

 

ところで…義弟奥さんとの付き合い方に頭を抱えている今日この頃。

 

こんなに物事の価値観が違う人と付き合っていくのは初めてで、少々戸惑いがあります。

 

正義感が強いのかな…

娘の不登校の原因を、はっきりと伝えてくれるのですが、それに関しては絶対に違うと思う私。

三者の見方も大事にしなければならないのは承知ですが…。

 

様々私たちの考えを伝えてもなかなか理解してもらえず。

というか…理解してもらおうとは思っていませんが、誤解があっては嫌だという思いがあり…。

 

とても難しいです。