いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バレンタインデー。

今日はバレンタインデーですね!

娘、昨晩に友チョコを作り、学校に持っていきました。

f:id:me-mix:20230214093859j:image

f:id:me-mix:20230214093902j:image

私も何か後で作ろ。

 

娘はお弁当箱をあまり出しません。

それこそ初期は口酸っぱく言っていたのですが…。

 

そのうち不登校になり、だんだん私も言わなくなり…

 

学校に行ける日、行こうとしている日は私の考えも甘めになるので…。前日の出していないお弁当箱を出して、今日のお弁当に入れ換えて…ということを私がやることが多くなっていました。

 

そして今日。

お弁当をテーブルの上に置いておきました。

その隣に持って行くチョコレートの袋があり…

 

でもなんとなく心配で車を出す前に「お弁当入れた?」と聞くと、

入れてなかったのですねー。

娘のリュックに入っているのは前日のお弁当箱(´ε`;)

ちょっとムムム…と思ってしまった私。

 

あぁ…難しい(´ε`;)