いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お弁当箱を出さない娘。私と意地の張り合い。

うちの娘、お弁当箱を出しません…。ずーーっとです。

色々やりとりに疲れて、私の中で「お弁当箱のことは二度と言わない」ということにしました。メモを貼り付けてあります。

 

その日付を見たら一年たってるわ!!

言わないで1年間過ごした私も私だけだけど、相変わらずぜんぜんお弁当箱出さない娘もすごい笑笑

 

泣いても笑ってもお弁当箱の数は限られているし、それがなくなればタッパーです。

お箸もそんなに無いので普通のお箸が割り箸。

 

水筒は無し。お小遣いが減るだけ。

 

なんなんでしょうね。反抗期の続き?寒い時期になったから、お弁当箱が激臭ということは無くなったけど…

 

夏場は普通にカビ生えてました。

 

その度に除菌とかのひと手間がかかるのは私だけど…

 

お弁当を出す気力もないほど学校に疲れている。という理解でOKでしょうか。

いや、お弁当くらい出して…