いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話など。

娘、昨日終業式でした。

進学校ではないからなのか、どうにかこうにか進学できそうですが…

 

来年度もこのような日々が続くのかどうなのか…不安もたくさんありますが、娘が前向きである限り、私は背中を押し続けよう。そんな感じです。

 

色々ゴタゴタだらけだった学校のいつメン。

最後には全員にメッセージを手書きし、先生にも手紙を渡したそうです。

 

色々思い出すと涙が出る。

でも、過ぎてしまえば、本当に過ぎてしまったこと。私は一体、この一年、何を娘にしてこれたんだろう。

結局私は何もしてなくて、ただヤキモキモヤモヤして、結局娘の力でやり切った一年だったのでは。

 

親ができることって本当に少ないです。

 

昨日、食パン型、1.5斤を買いました。どんな風に焼きあがるのか。今から楽しみです!