いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話と息子のテスト勉強の話。

娘、本日登校。

昨日は、ただ眠くて行かなかったそうです。

 

支度に時間がかかるので、朝ギリギリで…駅までがすごく混むのでモヤモヤしますが…。

あと3分早く支度終わってくれたらなぁ…(何度も伝えてるけどなかなか…)

 

息子、本日中間テストです。

今回のテスト期間、学校のイベントもあったし、一昨日まで部活もあったので…でも1学期の中間なので範囲も狭いのかな?なんか手持ち無沙汰っぽい息子。

 

勉強してないわけじゃない、たくさん勉強してるわけじゃない。どんな感じの結果になるのか楽しみでもあります。

 

順位を上げるごとに高いシャーペンを買いたいそう。

 

一位になったら野原工芸のシャーペンだそう。

 

目標があるのは良いことです。