いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。

娘本日欠席。

私ったら本当視野と心が狭いけど…これからどうするのかなー。

 

Yahoo!ニュースで不登校→東大に行った方の記事を読みました。

 

不登校になった時、ご両親は不登校だからこそできることを。と海外になど連れて出かけたとのこと、、

 

視野、心が広いとはまさにこのこと、、

素晴らしいです。とても私にはそんな気持ちは持てなかったし、今も持てていない、、視野狭すぎ(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20230706091132j:image

中華まんを包むのが最近できるようになってきました。楽しいです。