いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

もうすぐ夏休み。

娘、本日は登校しました。

もうすぐ夏休みだし、あともうちょっとだから学校行ってほしいな…。そろそろ一回、カウンセリングの先生に相談に行こうかな。と思っています。

 

以前は友達のことやらなんやらで不登校になっていたけれど…今は特に何もないのに眠くて休んでいる。

 

その時の私は今まで通り休ませる。それで良いのでしょうか。と。

 

どうしても、このままずるずる同じ生活をして、社会人になれるのだろうか?と。

 

普通に自転車で駅に行くこともやらないのが普通で良いのかな?と。

 

私が働きはじめたら、どうにかなるのかな。

娘に手がかかっていた分、息子に皺寄せが行って、脱毛症になってしまったのなら、同じように手をかけてあげたいから…働くのはどうかな?とまた考えたり…

なかなかブランクが大きい分、働くタイミングが難しい。

 

勉強が…学習が…と言ってた昔の私…「贅沢すぎだろー!!」と言ってやりたい泣

 

少なくとも、勉強は私が心配するようなことじゃなかった。ただただ、心が健康でいてくれたらそれでいいよ。

 

三連休は、実家に帰ろうと思っています。

東京観光。

 

娘はいとことお出かけ。私たちは戸越銀座に行ってみようかな…と思っています。行ったことないんですよね。

 

結構楽しみです。