いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

火災警報器の誤作動。

昨日の夜、何年かぶりに火災警報器の誤作動がありました。

 

調べると埃…とか虫…とか書いてあります。

 

特に夏に多いような…

決まって夫がいない夜。

 

本当に本当に怖いです。

 

2回目に鳴った時、本当に本当に怖くて足が震え、心臓がバクバク…何年か前に起きた発作のような感じになるんじゃないかと怖くって…

 

キッチンのところ以外(キッチンは熱式、他は煙式)外しました。

 

それでもつけなきゃならないものだと思うので、掃除をして戻したいと思いますが…怖いです。不協和音と大きな音、、

 

一度交換してもらってるのに…普通こんなに多いかな。誤作動。