いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

稲刈りが始まった。

今年もまた。

大変だけど嫌じゃない稲刈り。

 

義弟さん家族は今年は来ないみたい。

「みんなイヤイヤやってるのを見るのが嫌なので」と。

 

うーん…そうか…人の心は私は分からないけど…、少なくとも私や夫は違うんだけどな…。まぁいいか。

 

f:id:me-mix:20231002083556j:image

昨日はカイザーゼンメルというパンを作りました。

マーガリン、ハム、玉ねぎスライスを挟んで食べたのですが(有名店にこのような激うまパンがあるそうです)

とても美味しくて朝、昼、今日の朝…と続けて食べています。

 

この形もすごくかわいいです。

 

✳︎✳︎

稲刈りをすると、義父母さんとの関わりが増えるのですが…おや?と思うこと多数。

 

「笑い話じゃないですよ?」「比べることじゃないですよ?」と感じること多数。

負けず嫌いは悪いことじゃないけれど、変な負けず嫌いだな。