いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子のテスト結果。

娘本日登校。最近心の調子が良いです。

早めの入浴、就寝を頑張っています。

 

息子のテスト結果戻ってきました。

点数も順位も前回よりup!!

順位は前回より5教科1つ上がり、

実技も入れた順位は3上がりました。

 

図書館通い、頑張っていたからな…。

 

2年生も二学期後半になると、頑張る子は頑張るし、順位をキープするのも難しくなってくるので…そんな中順位が上がったのはすごいと思います。

 

娘はこの時期からどんどん下がっていきました。

 

その時の私の対応は間違っていたな。と思います。

 

もっと他の対応があったのでは?と。

 

今更考えても仕方ないので、先にいかしたいと思います。

 

✳︎✳︎

レベル別問題集5、難しいです…

レベル4を始めたときも難しい…と思っていたから、進めていけばわかるようになっていくのかな…。

あきらめないでひとつひとつ進めていきます!