いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

細々英語学習。と健康診断。

娘本日登校。

 

✳︎✳︎

東進ブックスの長文レベル別問題集4(中級編)が終わりました。

 

はじめは難しく感じましたが、後半はスムーズに。

 

これは力がついてきている。と思って良いのかなぁ…。

 

レベル5に進みたいと思います。

 

✳︎✳︎

昨日は健康診断でした。

 

朝、尿を取った時…あっ、これやばいかな。

と思っていたのですが、案の定…

 

膀胱炎になりかけてるのかな。

まだ症状はあまり出ていないのですが診察早めに行きたいと思います。

 

体重、お腹周り、血圧などは横ばい。

お腹周りがやばいことは変わらないので対策をしなきゃならないです。