いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

英語学習続き。

娘は修学旅行中です。

楽しんでます。

 

英語学習…リスニングが!!ぜんっぜんできません。

 

これってできるようになるの?レベルでわかりません。

YouTubeの動画とかで聞き取り練習もしてるのですが全然聞き取れない。

 

昨日から音読始めました。

効果はどうかな…

 

義弟奥さんとのLINEがまた始まりました…

 

義母さんのことを「意地悪バァさん」と呼ぶ義弟奥さんとの子供たち、、

 

なのになぜ手伝いに来てもらいたいのか。(お腹に赤ちゃんがいます)

 

今のまま、義弟奥さんのお母さんが手伝いに行っていれば良いのでは?

 

「夫の母親として、祖母として、義母としての係担当をお願いしているだけ」とのこと。

 

すごい、、

 

こっちのことめちゃくちゃな言いようなのに「誕生日プレゼントまだもらってないからswitch買って」という子どももすごい。

 

いや、そんなんかわなくて良いでしょ。と思っちゃうけど…