いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

また!丁寧な暮らしに憧れる。

なんか最近丁寧な暮らしに憧れています…

 

部屋とか片付けとかそんなんじゃなく、自分に対して丁寧というか…。

 

憧れます…

 

なんか丁寧じゃないんですよ。私昔から。

 

恥ずかしいのですが…まず…夜お風呂に入るのが苦手です…。

 

朝早く起きて入る。

 

でもよく考えると…肌にも悪いし(お化粧しっぱなし)

頭とかも汚れてるだろうし…汗もかいてるだろうし…

 

布団にとっても綺麗にしてから寝た方が良いんですよね…

 

他にも色々あるんですよ。

1番苦手な家事。洗い物問題とか…

 

水筒洗うのめんどくさい、お弁当箱洗うのめんどくさい…などなど。

 

他にも色々丁寧じゃないんですよ…

 

それが体型に…見た目に出ているような気がします。

 

今日、Yahooニュースで記事を見かけた柏木由紀子さん。素敵です…。

 

お顔、表情、立ち姿などなど…

素敵すぎです…

 

比べてもなんも意味ないのですが、私とは違いすぎ!!

 

まずはひとつひとつ…夜お風呂に入る!!そこからですね…。頑張ります。