いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

はじめての毛染め。と検診結果。

娘、本日登校。

 

そして私、昨日美容院ではじめて髪の毛染めました。

白髪にモヤモヤして続けたここ最近。遂に染めました。もともと髪を染めたことがなかったのでとりあえず地毛に近い色でお願いしました。

白髪との生えの差が気になっちゃうかもですが…。

 

そして検診結果が返ってきました。

尿検査引っかかりました…。

当日も言われたんですけどね…早めに診てもらいます。

 

そしてやっぱりダイエットが必要そうです笑笑

がんばります…