いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今年に感謝。

実家から戻ってきました。

29日から毎日父にお年玉を手渡され…ちょっと切なかったです。

「ほら、もらったよ」と現物を見せれば「あー、本当だ。忘れちゃってたよ」と納得しますが、なんとも切なかったです。

 

父の物忘れは毎回ひどくなるので切ないですが、そのほかは元気。

 

今年も一年が無事終わることに感謝。

 

来年の目標はとにかく丁寧な生活。

そして、

今年お休みしていた読書を再開すること。

英語学習の継続。

体づくり、顔をどうにかする(たるみ)

 

紙に書き出しておきます。

 

そして心穏やかに。

 

そして仕事を探す。

 

✳︎✳︎

 

そして、夫は忘年会で、やらかしてしまった模様。

 

若い頃の私だったらめちゃくちゃ怒っていたかもしれないけれど、私が怒ったところで何もないし、

自分が一番凹んでるはずだし、自分が直そう!と思わないと直らないことはわかっているので……

 

お酒の飲み方、いい加減、「いい加減」を分かってもらいたいと思います。

 

それでは今年もあと、残すところあと2時間…

 

私の日記、愚痴など日々読んでくださり本当にありがとうございました。

 

私も皆さんのお話を読んで色々考えの幅が広がっています。楽しみ、癒しにもなっています。

 

来年も、何も変わらずな日記になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

お風呂、出来るだけ毎日入るようにします。