いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

英検受けてきました。(私)

き、きつかった笑

以前受けた登録販売者の試験よりだいぶ。

 

前日に準会場で三級を受けた息子に「えー!」と言われたのですが…

一度もぶっ通しで予想問題をやったことがなかった私。

 

5分余り。でリスニングに行けたのですが…

 

ぶっ続けでやったことがなかったので本当に読むの疲れました…

 

そしてリスニング…リスニングも30問続けてやったことなかったんですよ…。

 

そして相変わらず全然聞き取れない涙

 

自己採点30問中9問笑笑

わからなすぎる!!

 

こんなにリスニングできない人いるのかな。

 

こんなにできなくて一次通過はあり得ないと思うので…。

 

とにかくリスニング強化していきます。頑張ります!!諦めないぞー!!