いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子の円形脱毛その後。

かなり生えてきました。

一時期は小さな子の手のひらくらい広がっていたのですが、今は十円玉くらいになりました。

毛質は前と変わらず癖毛。

 

息子も嬉しそうです。

 

そういえば、娘も同じ頃に頭の痒みがものすごくて、毛がめちゃくちゃ抜けてる時期あったような気がします。

 

円形脱毛とかじゃなかったですけど、全体的に抜けていたのかもしれないです。

 

そのうち痒みも無くなって。ホルモンバランスとかも多少あるのでしょうか。

 

英検二級も終わったことですし、(勉強は続けています。)ゆるりとしていた読書も再開していきたいと思います。

 

読書。めちゃくちゃ大事な時間。