いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

はじめてのオンラインサロン。

ずっとずっと入会したかった稲田多佳子さんのオンラインサロン。

 

月会費もお高くないのに、それでも自分のための2500円。となると躊躇してしまって…。

 

でも、今回申し込みました。

嬉しい。

誰に反対されてたわけじゃないのですが…。

 

とても楽しみです。

 

ずっとずっと大好きだった稲田多佳子さん。

お菓子のレシピは稲田多佳子さん!とほぼ決めている私。

それほど私の好みに合ったレシピ。

 

素敵だなーと思いつつ、ネット上や本の上でしか想像できなかった多佳子さんを、ライブ配信でコメントなんかでやりとりしながらコミュニケーションが取れる幸せ。

 

門間みかさんの朝活も同じ。

みかさんにとっては、私のことは知るはずがないのだけれど、私にとって、みかさんは心強い味方。

 

大好きな著者と繋がれる現代。すごい。