いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

洗濯機がやばい。

3月初めくらいから、洗濯機の調子が悪いです。

脱水で毎回「衣類偏り」で停止。

どうにかこうにか使っていましたが、最近は「排水に時間がかかる」エラー。

 

もうダメかな…

洗濯に時間がかかりすぎる…。

 

浴室に衣類乾燥機能がついているから乾燥機能いらないし、私は縦型洗濯機が好きだから…7キロで40000円くらいで探そうかな。と思っています。

 

今回買い換えれば洗濯機は2回目の買い替え。

 

1度目は10年くらい前。だいたい10年に一度の買い替え。

1日3回は絶対に回しているから…10000回くらい使ったと思うとよく働いてくれたかな…と思います。