いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

多肉植物。

昨日、義妹さんが職場の人にもらった多肉植物を義父母さんに持って来てくれました。

 

ドルフィンネックレス。

 

多肉植物は、何回か育てたことがあるけど、いつも枯らせてしまいます。

 

今度はうまくいくといいな^ ^

 

f:id:me-mix:20180719135823j:image

 

良さそうな鉢を探さなきゃ^ ^

 

✳︎✳︎

 

もうすぐ夏休みです。

 

夏休みといえば、子どものお昼ご飯問題(^_^;)

 

給食って、本当ありがたいです。

バランスも考えられているし。

 

毎日そうめんにならないように頑張ります(;´д`)