いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側湾症其の2…と自己満。

昨日は娘のコルセットの仮合わせでした。

 

つけた後にレントゲンを取り、調整部分を確認します。

 

結構きつかったみたいですが…(骨を矯正するのだから仕方ないですよね)

「着物とどっちがきついの?」と聞くと「着物かなぁ?」と。

 

コルセットをつけて背筋もピント伸びて、私よりだいぶ背の高い娘。

 

あー、羨ましい(´ε`;)

 

来週完成です。

 

帰りにスタバに寄って帰りました。

 

柚子シトラスティー、美味しかったです!!

 

そして夜。キャラメルマキアート風飲み物を作って飲みました。

だからお腹が凹まない(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20210618082942j:image