いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録とオムレツサンド。

f:id:me-mix:20211102121523j:image

11月最初の読了本は…

 

そして、バトンは渡された。

瀬尾まいこさん。

 

1年間の積読本でした。

 

買うと安心?!してしまってなかなか読み進めることができない私。

 

映画化との話を聞き、見に行く前に…と。

 

瀬尾まいこさんの本の、いい人、温かい人がたくさん出てくる世界が私は大好きです。

 

合わない人、苦手な人も実際にはいる世の中だけど、温かい人だってたくさんいることを気付かせてくれます。

 

私が若い頃に瀬尾さんがいたらな…

 

 

この本には、美味しそうなご飯が出てきます。

 

その中でとても気になったのが「オムレツサンド」

 

なんか美味しそう!

 

 

かもめ食堂のおにぎりがだいぶ続いていたし…

 

今日の朝はオムレツサンドにしました。

 

f:id:me-mix:20211102123251j:image

 

8枚切りで作ったので、なかなかボリュームまんてんのサンド。

 

チーズ、玉子、ケチャップで挟みました。

 

なかなか美味しかったです♪