いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の26。…と娘の進路。

ダイエットプログラムも今日をやり切れば達成です!!

 

結果云々よりも、まず、ここまで来れたことが嬉しい!!

 

絶対に体にはプラスになっているはず!!

 

✳︎✳︎

年末も近づき、中3娘の進路決定ももうすぐです。

 

勉強が苦手な娘。

中1から中2の二学期まで、私がつきっきりで教えてきました。

そして反抗期が来て、親が助言することが無理になり…ガクガクと落ち続けてきた成績。

 

そして私も親として様々学習して…

娘の反抗期が大体終わり、わからないなりにも自分で勉強するようになり…

 

それでも実力テストではなかなか思うように点数が伸びず…

 

で…私立単願にすることに決めました。

 

もともと行きたいと思っていた公立高校には、全く手が届かない状態。

 

他の公立高校には興味が持てず…

 

コロナ禍で公立のオープンスクールはほぼ中止でイメージもつかず…

 

私立高校は対策しながら説明会などに参加する機会がありました。

 

その中で興味が持てた高校があったので、そこを志望することにしました。

 

とりあえず、志望校がはっきりしたことで娘も気持ちが軽くなったようです。