いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子の上履き汚すぎ!!

明日始業式になってしまいましたー。

避けていた上履き洗い…(もう中学生なので自分で洗わせても良いのですが)

前日にー!!

 

めちゃくちゃ汚い。なんで?!?!

なんでこんなに黒くなる?

 

幼稚園の時から感じていたのですが…娘のと比べて汚すぎ。

 

それが中学生になり、学期ごとにしか持ち帰らないので真っ黒度合いがup。

 

先生の話によると…小学生並みのふざけたあそびを休み時間にしているようなので…まぁ…汚れそうですけど…(涙)

 

とりあえず、意味ないと思うけど、洗った後に今漂白剤につけてます。

 

意味ないと思うけど…(2度目)

 

f:id:me-mix:20230405141739j:image

今日はベーグル焼きました。なんだかすんごい美味しく焼けたベーグルでした。

 

自分で作ったものが美味しく食べられるのって本当に嬉しいです。